イベント情報

EXEDY CUP OPTION2
お遊び耐久 2010 開幕戦を開催いたしました。

今年もEXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久シリーズが始まりました。その第1戦が、2010年3月6日(土)に兵庫県のセントラルサーキットで開催され、開幕戦から各マシンがしのぎを削る激しいバトルを繰り広げました。

当日はあいにくの雨天にもかかわらず、29台のエントリーをいただきました。
決勝レースが始まる頃には、早朝より降り続いた雨も小降りになったものの湿った路面状態はマシン挙動を乱しやすく、マシントラブルでリタイアするチームも発生し、レースは波乱に満ちた展開となりました。
そんなレース状況の中でもドライバーのテクニックで大きな事故もなく、「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2010 開幕戦」は、今回も無事に熱く、楽しく開催することができました!みなさま本当にお疲れ様でした。

それでは、気になるレース結果はこちら。


UNLIMITED クラス

優勝 インタートレーディング

2位 ELEVEN NINES竹田オート

3位 RG-O・IDIエナペタルOS

EXPERT TURBO クラス

優勝 D2★WM★T.O.J3号車

2位 日韓連合

3位 ホクセツオートDIVCEL14

EXPERT NA クラス

優勝 シグナルオート千里Linkageシビック!

2位 WITH@CUヨシムラ制動屋

3位 Line up HR32 スカイライン

今回もご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
次回は、6月26日(土)セントラルサーキットにて開催!

コンパクトカー、ハイブリッドカー、レディース、フレッシュマンにクラスを分けた3時間耐久レースを開催いたします。普通自動車免許があれば誰でも参加可能ですので、気の合う仲間とぜひ参加してください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

エントリーは、SIDE PONTOON のホームページをご覧下さい。

SIDE PONTOON

EXEDY RACING GIRL

貴島 千景さん(左)と大山 夏美さん(右)。
「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2010 開幕戦」を熱く盛り上げていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

  • 一覧へ