イベント情報

EXEDY CUP OPTION2
お遊び耐久 2010 番外編を開催いたしました。

今年もEXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久シリーズが始まりました。その第1戦が、2010年3月6日(土)に兵庫県のセントラルサーキットで開催され、開幕戦から各マシンがしのぎを削る激しいバトルを繰り広げました。

当日はあいにくの雨天にもかかわらず、29台のエントリーをいただきました。
決勝レースが始まる頃には、早朝より降り続いた雨も小降りになったものの湿った路面状態はマシン挙動を乱しやすく、
マシントラブルでリタイアするチームも発生し、レースは波乱に満ちた展開となりました。
そんなレース状況の中でもドライバーのテクニックで大きな事故もなく、「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2010 開幕戦」は、今回も無事に熱く、楽しく開催することができました!みなさま本当にお疲れ様でした。

それでは、気になるレース結果はこちら。


COMPACT NA クラス

優勝 B-FLOGS TRIAL OMV

2位 T.O.J 1号車

3位 Runner☆Vitz

フレッシュマンクラス

優勝 ピットロードMモティーズ制動屋2号

2位 え?何?どうしたん?シビッコ?

3位 野口ケダモノクラブ

今回もご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
次回は、いよいよ「第2戦 4時間耐久レース」!!
2010年8月7日(土)兵庫県セントラルサーキットにて開催いたします!

普通自動車免許があれば誰でも参加可能ですので、気の合う仲間とぜひ参加してください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

エントリーは、SIDE PONTOON のホームページをご覧下さい。

SIDE PONTOON

  • 一覧へ