イベント情報

「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2011 第5回」を開催いたしました。

2011年12月10日(土) 兵庫県セントラルサーキットにて、EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久レース 2011 第5回 最終戦を、東日本大震災のチャリティーイベントとして開催しました。

最終戦の今大会も大会主催にて、募金活動やエクセディグッズの販売(売上は全て寄付)を行い、皆様の善意で総額24,753円 の義援金が集まりました。ありがとうございました。
今年度の耐久レースでは、ラウンド2~5までの4大会にて、総額201,917円の義援金を納付する事が出来ました。
皆様のご協力、誠にありがとう御座いました。

耐久レースは、アンリミテッドクラスの年間シリーズ戦最終戦となる、冬の3時間の耐久レースです。
合計36台ものマシンエントリーがあり、サーキットは大変盛り上がりました!
最終戦を、有終の美で飾ろうと、各マシンがしのぎを削る激しいバトルを繰り広げました。

気になる決勝レース最終順位は、以下のようになりました!!


UNLIMITED クラス

見事ポールトゥーウィンで、アンリミテッドクラスを制したのは、インタートレーディングの皆様です!

優勝: インタートレーディング
2位: ピットロードMブルースGTOモティーズ
3位: T.O.J 4号車

この結果、アンリミテッドクラスのシリーズランキングは以下の通りとなり、インタートレーディングの皆様が、3戦中2回の優勝で、シリーズランキングチャンピオンを見事獲得しました!おめでとうございます。
ULクラスシリーズランキングにつきましては右記、PDFファイルをご確認下さい。

EXPERT NA クラス

優勝: ラーメンつけ麺笑福・今を粋ろ
2位: シグナルオート千里Linkageシビック②
3位: T.O.J DC5

優勝した「ラーメンつけ麺笑福・今を粋ろ」チームの皆様へは、弊社よりハイパーシングル賞を授与させて頂きました!これからも、エクセディレーシングクラッチをご愛好下さい。

EXPERT TURBO クラス

優勝: ガレージ岡本@万事屋ワンビア
2位: パワースポーツDIXCEL・FD3S
3位: DIXCEL☆SHINRYO エボ?

COMPACT NA クラス

優勝: TeamWR & Z-SPEC 制動屋
2位: TRIALボディーショップアクア
3位: テクニカルワークス

 

第5戦 決勝レースの順位表は下記、PDFファイルをご確認下さい。

 

「モータースポーツサポート / Photo & Movie」ページにて、今大会の全車両写真をダウンロードすることができます!
壁紙やフォトブックなどに、ご利用下さい。

「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 第5回 最終戦」は、チャリティーイベントとして、今回も熱く楽しく開催することができました!みなさま本当にお疲れ様でした。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

次年度もEXEDY OPTION2耐久レースの開催を計画しております。
普通自動車免許があれば誰でも参加可能ですので、気の合う仲間とぜひ参加してください!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

今後の展開や、エントリーは、SIDE PONTOON のホームページをご覧下さい。

SIDE PONTOON

EXEDY RACING GIRLS

鵜飼りえ 大塚亜美
鵜飼りえさん 大塚亜美さん

今回もエクセディレーシングガールとして、エクセディブースでのガラガラ抽選会、グッズ販売や、募金活動などで、笑顔で明るく、耐久レースを盛り上げていただきました☆
1年間応援有難うございました♪

  • BACK
  • 一覧へ