イベント情報

「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2013 開幕戦」を開催いたしました!

2013年4月13日(土)、セントラルサーキット(兵庫県)にて、「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久2013 開幕戦」を開催いたしました。

今年も待ちに待った、開幕戦の日がやって参りました。
こうして10年目の耐久レースが開催できることを大変うれしく思っております。
皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

早朝、淡路島の地震で緊張感が走る大会当日でしたが、関係者の方々に冷静な対応を頂き、スムーズな大会進行を行うことができました。ご協力頂き誠にありがとうございました。
被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

エクセディブースでは、新製品の“ハイパーシングル VF”など各種レーシングクラッチの展示の他、エクセディグッズの当たる空クジなし「ガラガラ抽選会」を行いました。

天候は、春の陽気に包まれ、各チームは初戦に向け、気合十分です。フリー、予選とトップタイムで通過した#29のS14がポールポジションを獲得。

3時間耐久レースのグリーンシグナル点灯後、3分後には、SCが出る波乱の幕開けでスタートした、2013年開幕戦には、23チームにエントリー頂き、内4チームもの初参加を頂きました。

気になる、クラス別の入賞は以下の通りです。

総合優勝は「ニワレーシングKYBフィット」の皆様です!優勝おめでとうございます!

優勝したニワレーシングKYBフィットチームの皆様には、ハイパーシングル賞を授与させて頂きました。
その他、総合の順位につきましては、下記PDFファイルをご確認下さい。

「モータースポーツサポート / Photo & Movie」ページにて、今大会の全車両写真をダウンロードすることができます!
壁紙やフォトブックなどに、ご利用下さい。

「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2013」は、セントラルサーキットにて年4回のレースを開催いたします。次回開催は、8月10日です。知人・友人とお誘いあわせの上、ご参加ください。宜しくお願い致します。

開催につきまして詳細については、「SIDE PONTOON」のホームページをご覧下さい。

SIDE PONTOON

EXEDY RACING GIRLS


花井 るりさん(左)と、河原さゆりさん(右)

今シーズンのエクセディ杯OP2お遊び耐久レースに華を添え、皆様を応援してくれるエクセディレーシングガールのお2人です。
花井 るり 河原さゆり
じゃんけん大会に、取材対応にご協力ありがとうございました。
皆様も、お2人に会いにエクセディブースまで是非お越しください。
  • BACK
  • 一覧へ